在宅ワークとアフィリエイトの情報を提供致します
プロフィール

カオチ

Author:カオチ
現在29歳。神奈川県在住の主婦です。家族は2歳になるマナ娘と車好きな夫の3人暮らし。
毎日、家事に育児に仕事に追われてる、私の近い未来の夢は、マイホーム購入!!ありふれてるかもしれないけど夢なんです。

カテゴリー

最近のコメント

在宅ワーカー募集

在宅収入を得なが
ら翻訳の実力UP

翻訳の勉強をしながら、履歴書にかける『実務経験』が得られる。


パソコン副業のチルダ
間取り図作成、内職(封入・切手貼)の仕事、デザインの仕事等、空いた時間にできる仕事があります。

始めて納得・自分で決めるワークスタイル

パソコン初心者でも大丈夫です。データ中心のお仕事が多く、キーボードでの入力ができる方であれば特に問題ありません。 入力の正確さと納期内に納品できるかがポイントです!!

★時間を有効活用!在宅ワークはADシステム!資料請求受付中!
データ入力業務、会計データ入力業務、マーケティングサポート業務などの業務をこなして報酬を得ます。ご家庭の主婦でも在宅で着実なビジネスチャンスをつかむ事が可能です。

WORK JOINUS CLUB
アウトソーシングを希望する企業との仲介会社さんです。主な仕事内容は、入力業務,デザイン,web制作,プログラム作成,マーケットリサーチなどの在宅ワーク。その他広告ビジネスに関する在宅ワークです。

TREND CORE
自分で、出来る仕事量のものを選んで業務を行えるので、自分に合った受注が可能です。業務申請から入力作業、納品に至るまでWeb上で完結するオンライン体制です。

副業・在宅ワークの専門求人サイト
「独立・開業」を考えているが、どの職種が自分に合っているのか分からない・・・ 「副業・在宅ワーク」を行いたいが、どのような業務が自分に向いているのか分からない・・・ そんな方が多いのではないでしょうか? このサイトでは、あなたの希望にリンクするビジネス情報を無料でお届けする情報サイトです。

複数の収入源が家族を守る!~サイドビジネス・サテライト
小さいお子様をお持ちの主婦の方、生活の為では無く自分を磨く為に収入を増やしたいという方、転職をお考えの方など、20歳以上の社会人であれば、どんな方でも参加いただけるシステムですよ。

在宅ワーカーへのスキルアップ

在宅ワーク学校
「在宅ワーク学校」は、在宅ワーカーに最低限必要な知識・意識・技術といったことを学んでいただきたくために生まれた在宅ワーカー支援サイトです。 本気で稼ぎたいという方のデータ入力ワーカー必須のeラーニングです。



デジタルアカデミー
デジタルアカデミーは、独立起業・就職・転職・SOHOを目指す方のための
インターネット上の学校です。
ユニークな講座をE-Learningで学び、その道をプロを目指しましせんか。

転職・独立を目指すあたなへ「プロ・ティ」 スクール取材サイトです。無料体験や説明会などが必ずできるようにスクールを紹介しています。会員登録は、無料です。女性の集客効果の高いパートナー様、転職・資格取得を希望している方におすすめサイトです。

★在宅ワーク技能を習得しよう! >>> 通信教育80年のがくぶん
自分のペースで稼げる在宅ワーク技能から、ワンランク上を目指す資格・スキルアップ系まで、やりがいあふれる仕事に直結する超優良通信講座をご紹介。

比較.comで簡単スクール選び!資格と講座の資料を無料で一括請求
 希望の、スキル、資格が最大5つまで資料請求できます。

ブログ内検索

株式会社コムズ: ADSL - Yahoo! BB

ブロとも申請フォーム

[在宅ワーク入門]データ圧縮♪解凍

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. LZH形式とZIP形式ってなに?(05/12)
  3. 2 なぜ圧縮するの?どんな時に使うの?(05/12)
  4. 1 圧縮、解凍って何?(05/12)


スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


今日もみなさん応援でやる気アップ♪ ランキングアップの魔法のボタン

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]


山本さんは本当にスゴイ人ですよ↓
●SEO対策(YST)でアクセスを集めアフィリエイト・アドセンスで堅実に稼ぐ方法







LZH形式とZIP形式ってなに?

2006.05.12(23:57)
Windowsパソコンで使われているファイルの圧縮形式の種類です。圧縮形式には、種類がたくさんありますが、Windowsで使われるのは、LZH形式(LHA形式ともいい、拡張子は.lzh)と、ZIP形式(拡張子は.zip)の2種類がほとんどです。

なかでも、LZH形式は、日本人の吉崎栄泰氏が開発した圧縮形式で、複数のファイルを一つにまとめる機能があり、必須のツールだといえるでしょう。

また、圧縮方法の違いから、LZH形式のほうがより小さな容量に圧縮することができます。

この2つの形式のファイルを展開できるようなソフトを、まずは、入手してみましょう!

それでは ホームページ上から、世界最高レベルの機能

次世代タブ型ブラウザLunascapeをダウンロード
をしましょう
スポンサーサイト


今日もみなさん応援でやる気アップ♪ ランキングアップの魔法のボタン



山本さんは本当にスゴイ人ですよ↓
●SEO対策(YST)でアクセスを集めアフィリエイト・アドセンスで堅実に稼ぐ方法







2 なぜ圧縮するの?どんな時に使うの?

2006.05.12(23:53)
なぜ、圧縮するのか? 
それは、容量を小さくすることで、いろいろなお得があるからです。
 
メールでファイルを送受信する場合には時間の短縮や電話代の節約になります。また、Web上にあるファイルをダウンロードする場合も、時間の短縮ができます。
 
そして、複数のデータを1つのファイルに一気にまとめてしまいたい場合や、容量が大きなデータを保存しておく際にも、小さな容量ですむので有効です。

ホームページ上から、「+Lhaca」ソフトをダウンロードしましょう

今日もみなさん応援でやる気アップ♪ ランキングアップの魔法のボタン



山本さんは本当にスゴイ人ですよ↓
●SEO対策(YST)でアクセスを集めアフィリエイト・アドセンスで堅実に稼ぐ方法







1 圧縮、解凍って何?

2006.05.12(23:51)
圧縮とは、パソコン通信やインターネットで、プログラムやデータの受け渡しをする時に、そのプログラムやデータの容量を、ぎゅぎゅっと、小さくすることです。 
逆に、解凍というのは、圧縮されたデータを、元の状態に復元することをいいます。

「圧縮」されているデータは、ダブルクリックしてもファイルを開くことができません。

Windowsで主に使われている圧縮形式は、LZH、ZIPです。(これ以外にも、CAB, TAR, GZ, Z, BZ2, TGZ, TAZ, TBZ, ARJ, RAR, JARがあります)
 
このようなデータは、その圧縮形式に対応する圧縮解凍ソフトを使って、データを「解凍」しなくては、ファイルの中身を見ることはできません。
 では、なぜ圧縮するの? そして、LZHとかZIPって何でしょう?

今日もみなさん応援でやる気アップ♪ ランキングアップの魔法のボタン



山本さんは本当にスゴイ人ですよ↓
●SEO対策(YST)でアクセスを集めアフィリエイト・アドセンスで堅実に稼ぐ方法







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
動画で見れる0手順攻略法!